« ■第3弾CD「ハーフポテトな俺たち」 | トップページ | teppan songs »

■第4弾CD「100%勇気」

Cd

モチベーション

ネットでみんなの「声」を募集して使わさせてもらいましたっ
いわゆる元気玉ー

テレビ

ドラムと ベースははせっち(天才)まるっち(天才)です
かっこいいねえ~

UFO

宇宙人が暮らしを始め、だんだん人間らしくなり・・・
最後のボブのドラムがききどころだぞ!

ラッキースター

わすれもの

蒼い星屑野郎

ライブで「いーじゃん!!!!」て言ってもらったのをそのまま使いました
みんなありがとー

明日死ぬ

かなり実験しまくって失敗気味の曲、
失敗かなあ?どう思う?


« ■第3弾CD「ハーフポテトな俺たち」 | トップページ | teppan songs »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ■第3弾CD「ハーフポテトな俺たち」 | トップページ | teppan songs »